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Privacy Policy

1.個人情報保護に対する当社の基本的姿勢について
当社は個人情報保護法の趣旨を尊重し、これを遵守するために「個人情報保護方針」「個人情報保護規程」を定め実行します。

 

2.個人情報の利用目的・提供について
本契約に際してお客様にご記入いただいた個人情報は、以下の目的において利用させていただく場合があります。

 

  1.  工事施工等契約の履行のため 

  2.  契約後のアフターケア実施のため

  3.  増改築・内外装工事・各種住宅設備・不動産関連サービス等のご案内のため

  4.  生活関連サービス、趣味・娯楽に関する商品・サービス等のご案内のため

  5.  訂正・追加等の情報のメンテナンスを行うため

 

また、ご記入いただいた情報は、お客様への有益な情報発信・提案等を実施し又はそれらをサポートする提携企業に提供させていただく場合があります。

 

 

3.個人データの正確性の確保について
当社は、当社が保有する個人情報の利用目的の範囲内において、訂正・追加等のメンテナンスを行うために情報を取得し、正確性・再申請を確保する努力をします。

 

 

4.個人情報の処理に係る外部委託について
当社が取得した個人情報は、その利用目的の実施に必要な範囲において業務委託先に預託することがあります。当該委託にあたっては、個人情報保護水準を十分に満たしている業務委託先を選定し、機密保持契約をするとともに、適切な管理監督を行います。

 

 

5.個人情報の安全管理措置について
当社では、お客様からご提供いただいた個人情報については、管理者を選任して管理にあたらせるとともに、その漏洩、滅失又は毀損の防止その他の個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じるものとします。加えて、当社の従業者が個人情報を取り扱うにあたっては、個人情報の安全管理が図られるよう、当該管理者によって当該従業者に対する必要かつ適切な監督を行うものとします。

 

※当社が解説しているウェブサイトでは、他のウェブサイトへのリンクを張ることがありますが、当社以外のウェブサイトにおける個人情報の取り扱いについては、当社は責任を負いません。

 

 

6.保有個人データの開示・訂正・利用停止について
当社の保有個人データについて、情報主体であるご本人または代理人から開示・訂正・利用停止等の請求があった場合は、合理的な範囲でこれを承ります。その場合、所定の請求書及び、その個人情報がご本人であることを証明する資料( 代理人の場合は併せて代理人であることを証明する資料 )を提示又は提出していただくことがあります。

また、開示請求の場合は、別途定める開示手数料をいただきます。利用停止につきましては、ご本人からご本人の個人情報が、あらかじめ公表された利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由、又は、偽りその他不正の集団により取得されたものであるという理由により、その停止を求め?ら得た場合には、必要な調査を行いその結果に基づき個人情報の利用停止等を行い、ご本人に通知します。

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